2020-01-01から1年間の記事一覧

最近本屋のバイトはじめたんですよねー。 まだ始めたばっかで、説明しかうけてないんすけど。 また来週から研修です。仕事できなすぎると、首になるらしいんで、とりあえず当面の目標は、首にならないことですw がんばります

アルバイト

今日は、朝早くからアルバイト行ってきました。スーパーで品出しのバイトしてるんですけど、早朝の仕事は強制的に早起きの生活習慣になるので、昼夜逆転してる人には逆にお勧めしたいですね。 私も少し前までは、朝の5時に寝たりとか、午前10時に寝たりと…

大学1

今は、憲法の課題をやっているんですが、これの締め切りがせまっていて、やらなきゃいけないんですよね。面倒くさいですけど、今日中には下書き完成させたい。

ニートについて2

前回の続きです。 高校三年間なんもしなかった私ですが、まあ時間は平等に過ぎ去っていきます。 18歳になった年、周りの同級生だった人たちは翌年の3月に卒業してしまうので、ようやくこのままではまずいと危機感を感じはじめました。 全く通ってなかったの…

ニートについて

私は実質ニートの期間が現在進行形で4年と一か月です。 2016年、中学校を卒業し、公立の普通科高校に進学しました。高校の偏差値は54だったと思います。しかし、入学後数日通っただけでいかなくなり、そのままフェードアウトで通信制高校に転校しました。 …

2020GW

1年前にスピッツ関連のことを中心に書いていこうと、はてなブログをはじめて、結局1年間全く更新しませんでした。そういう経緯があるので、ジャンルにこだわらずいろいろなこと書いていきます。